2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメトーク

最高!

TV station

いつもここから山田さんが全サラリーマンを敵に回す発言をしています。

ひかり荘

一昨日のことだから記憶が薄れてきたけど、平畠さん編。

ひかり荘

前半激重だった理由は、奴*1が使った後だったからだと判明しました。 止まっちゃって再起動したら軽い軽い! 奴は一体何をしていたのだ? *1:弟

木梨ガイド

ペナルティがゲストで帝京OB対市船OBのフットサル対決を、ワールドカップの裏で(笑) それぞれOBじゃない人も混じってました。 吉本芸人ではグレートホーン尾形さん、ピース又吉さん、硨島朋岳*1さん、斉藤哲也*2さん、ミルククラウン菊地*3さんが出…

情報ツウ

ロンブーがゲスト。 噂の?jeal kbが見れました。 大掛かりなコントやの〜(笑)

とんねるずのみなさんのおかげでした

ギャラハイ&ローに麒麟が出てきてビックリした。 そして「麒麟です」を押しまくってました。

ウッチャン結婚

ある意味安心。 不倫ってことにモヤモヤしてしまう私は、まだ子供だからかしら? パパッと大人の方の日記を見る限り、素直に祝福してる方が多かったもので。

続・ひかり荘

話してた内容を思い出せるだけ。 主に飛石。 いい加減な記憶。 初めてこの機能を使ってみる。

気になること

はてなダイアリーでキーワードを辿って色々な日記を見ます。 でもせっかく良い日記だなと思っても、チャンピオンをチャンピョンと書く人がよくいるのが気になる。

ものまねバトル

ものスタで芸人さんのものまねしてたアンリミテッドは、トークでやった笑い飯哲夫さんと東京ダイナマイト松田さんのものまねが一番上手かった。 そういえばビックスモールン、スタジオにはいたけど何かものまねしたっけ?

バイキング

カットされてましたね。 私が分かったのは次長課長の井上さんとやるせなす石井ちゃんの2人。 あと胡蝶蘭のエリさんも参加してたのかな? 中村さんは三角跳びの奇跡が! 運動神経が良いイメージが無かったので意外でした。 全体的に微妙なバラエティ臭が漂っ…

ごきげんよう

毎年恒例のライブ宣伝のあさりど。 そして毎年恒例の堀口さんイジり(笑)

ひかり荘

今度の日曜は平畠さんが! うわぁ〜い!でもご飯時だ。 何とかせねば。

ギャグウォーズ3

ボキャブラブーム時代のネタビデオ。 デンジャラス・×-GUN・坂道コロコロ・TIM・あさりど・底ぬけAIR-LINE・スープレックス・サービスパンダ と、今ではもう観られないコンビ多し。 底ぬけ面白かったなぁ。 ほとんど勢いなんだけど面白い。 あと坂コロも面白…

お笑い芸人の合コンに学ぶ心理戦術―相手をついその気にさせる最強法則

やるせなすの中村さんがいつの間にかにこんな本を出してました。

人類滅亡と13のコント集

一応続けて観てました。 途中面白くなってきたんですが、最終的にはな〜んか肩透かし。 確かにジョニーは欲望に取り付かれた悪い男だったけど、何で人類滅亡せにゃならなかったの? 緑のモクモクは安っぽかったし。 最終回にはコントが無かったけど、この番…

整理

捨てても捨てても物が増える! メモ用紙が多過ぎる。 つい残しちゃうじゃんか。 来年受験するかによってどうするか決める物が多いので、机の上はまだ本の山。 ビデオも本も雑誌ももう置くところが無い! 日経エンタって売れますか?

虎の門

私が読んでる二つのブログで取り上げられていた竹内大納言ターボαさん。 HP見てきたら凄いインパクト! 最初が写真審査だったら絶対残されてたわ!

ひかり荘

26日に飛石連休とCOWCOWが配信するそうです。 まさかひかり荘で飛石を見ることになるとは。 やじさん次の企画決めてたのに、そんな時に限って無いんだもんな〜。

ヘルプミー

TBSラジオHPのオセロ中島の黒真珠夫人が聴けません。 何故?

私の体力のピークは小6

体力も運動神経も無い私は勿論体育が嫌いでした。 その中でも最も嫌だったのが器械体操。 たしか跳び箱は小2の時に3段を跳べたっきり。 台上前転は3・4段なら出来たけど、小3の時に跳び箱で手首を怪我して以来それも出来なくなってしまいました。 マッ…

Goro’s Bar

出演者紹介で東京ダイナマイト2人とも出たので、ハチミツさんがどこで出るのかと思ってたらオイシイご登場。 ダイナマイトなハニーで青木さやかの元相方で次長課長と仲の良い、何ともゴロバーに関係あるコンビだこと!

シブスタ

皆さん知ってると思うけど終わります。 日経エンタによると視聴率は平均1.5%だったんです。 低い!あまりにも低すぎる! ちなみに芸人さんには全く触れられなかったりします。 フェロ中には触れてるのに! これだけ読んだ人は絶対勘違いしてるぞ。 これ…

カミングダウト

先生と付き合うのはいけないんです。*1 この前新聞にキスして処分されたと載ってましたよ。 合意の上だったみたいだけどワイセツ行為として。 そこに一緒に書いていた調査書を無くした教師、学校名は伏せられてたけど北坂戸駅で無くしたってことは坂高か!坂…

ぜんじろうさん

号泣の島田さんとスピードワゴンの井戸田さんに似てる気がする。 逆か。

内村プロデュース

プーク人形劇場が出て来た。 行った事ある所がテレビに出るとドキドキする。 もっと下ってああなってたのね。

産経新聞談話室

週末のお笑い番組で売れてるお笑いコンビがブラックジョークを超えてるネタをして、笑えないし心に傷を負った子供達はどう思っただろうかみたいな内容が投稿されてました。 これってエンタの神様でのインパルスの貸したの返せってネタです。 このオチの部分…

笑いの金メダル

これが噂の北木島軍団か!

キャイ〜ン

日経エンタテインメント!から荷物が届いていました。 応募したプレゼントかな?と思いもしたんですが、いつも図書カードに応募してるからこれ大きすぎるよなぁと思ったり。 開けてみるとキャイ〜ンのDVDでした。 どうやらこのときはDVDに応募したらし…