2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スリルな夜 イケメン合衆国

意外と面白いよ。 食わず嫌いをしてる人たちは一度見てみて。

脳内メーカー

父が会社で知って、面白いからと言ってきたのでやってみました。 こういうのって何が出ても当てはまるんだから、今まで別にって感じだったんだけど。 そしたら本名でも卯月桜でも同じ結果が! 父は同じの出たの初めて見たと。 さすがにmixiでの名前は違うの…

ぷっすま

まあ世代が違うもんね。 アラレちゃんはリメイクやってたけど。

オタク

小学生のときにも中学生のときも友達にオタクがいたし、弟がオタクなのに何故か私はそっちに行かなかったんだよなぁ。 精神年齢がむしろ小学生なせいか?

なかよし

次号から機巧館のかぞえ唄だそうです。 あれをどう漫画化してくれるのかワクワク。 大江戸編はラブリーで連載していくそうです。 ところで箸井地図版はどーしちゃったんでしょう?

コミックボンボン休刊

反応遅いですが… 弟がコロコロとボンボン両方買っていたので読んでました。 まさか子供の頃読んでたようなメジャー雑誌がこうなるとは。

草野★キッド

キャン×キャン玉城さんがあんなに禿げてたとは! 今までそんなんでもないじゃんと思ってたけど、巧妙に隠してたんだ。

テレビjapan

芸人名鑑的な記事で、ぐっさんの欄にDonDokoDonのドの字も無かった。 ロンブーが所属していたインディーズ集団や、ロバートの欄にゼナイルじゃなくて山本さんが組んでたコンビが載ってたようなマニアックな内容だったのに。