2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

尚美学園大尚美祭

今日は南野やじさんも飛石連休も学園祭3校。 埼玉巡りの飛石と千葉・東京巡りのやじさん。 遠くのやじより近くの飛石だ、ということでこっちに。 ま、両方とも同じくらいに好きだから、定期で行けるこっちを選んだんだけどね。 洗濯と部屋の掃除もしなきゃ…

サップルームで検索が

今日は「クイズ!スパイ2/7」がありますよん。 それと雨だからカンニングを断念してしまった。 明日も雨ならどうしよう。

たけしの誰でもピカソ

ホムチはトークの方が面白かった。 カリカはこれが噂の能ネタかぁ。 B&B面白いわ!

笑いの金メダル

何でもありになってるなぁ。 大丈夫か?

大検過去問14年度

八割出来てました〜! 実況中継全部読んだら9割できるかもね。

今時の女子高生

分からないんだよね。 そういうの。 だから綿矢りさもDeepLoveも読む気がしない… リストカットとか意味分かんないもん。

リンク元〜お笑い編〜

お笑いキングコング(よく来るのですが映画と区別したいってこと?) 陣内+天然エピソード(本人曰く「目が悪いから」そういう問題じゃないと思う…) 斎藤健一+ヒロシ(何かくっつけなきゃ検索できないもんね) 内P+出演禁止(マスクマンになってます) …

カラオケ行きてぇ

世の皆さんは家族で行ったりするらしい。

やりにげ

うわぁ〜!チャンネル間違えたぁ〜!! テレ朝録画してたよ! 今慌ててテレ東に。 あとちょっとじゃん…

ワンナイR&R

ペナは嫌いじゃないけど、平畠さんを差し置いてここまで出てくるとなぁ。

カミングダウト

時間が短くなった上、新コーナーが出来たから肝心の告白が二週行かない。 う〜ん。

みのサリバンショー

みのさんってお笑い嫌いらしいじゃん? ヒロシさんにテロップが出たり、この人達が?というコンビが扱い小さい。 ろくな番組じゃないな。

跳んで登って

西武優勝! うちの父は西武ファンなので、私もどれかと聞かれたら西武です。

アッコにおまかせの24

うちの弟、数学的センスあるんじゃね?

ドライブ A GO! GO!

やるせなすと磯山さやかさんが川越巡り。 川越はね、中1の遠足先でした。 菓子屋横丁*1にある、稲葉屋のいもどうなつはオススメ! 元々先輩の新聞*2に書いてあったんだけど、これが超おいしい! 駅から遠いのでたまにしか食べられないけど大好きです。 来週…

日本史ラブ

前にも書いたけど私は日本史が大好き! 中学の先生が面白かったのよ。 世界史も北方遊牧民に興味が湧いたりするんだけど、いかんせん飛ばされるからね。 やっと鎌倉時代に入りました。

M−1の映画

http://www.cinemaparadise.co.jp/m1gp/top.html ト、トシさんが面白すぎる…!

年齢

よくアイドルが親の年は三十代だと言って、周りがえ〜!って反応する。 あ〜そうですよ。 私は母親30の時の子ですよ。 それが何か? 平均よりちょっと上なだけだろがい! 娘をアイドルにするような親が若いだけなんだよ! だから(自主規制)!

TV station

クイズ!スパイ2/7にますだおかだの増田さんが出るって書いてあるけど、写真を見ると岡田さんだね。

虎の門

しりとり竜王戦。 ダブルブッキング川元さんが出ていなかったのが残念。 隔回竜王が崩れて、新時代突入か? なんちゃって。

地震

このあたりは震度4くらいあったのだけど、一番初めの揺れは感じなかった。 正確に言うとガタガタ音はしてるの。 でも、揺れてないのよ! 母から言わせるとちゃんと揺れてたらしいけど。

過去問

平成15年度大検日本史Bで七割取れました。 学校では邪馬台国あたりまでと幕末から明治維新、予備校でそのちょっと先を勉強しただけなんですけど。

まさかのミステリー

おじさんの力でサカイストが出たよ〜!

Goro’s Bar

友近&青木さやかの「待つわ」に爆笑。 だって、ハモってんだもん! 赤いプルトニウムさんの「アカイ」ちゃんって、もうちょっと何とかならなかったのか? ボーイ陣のニックネームもちゃんと出していくんだ。

E文

橋本加奈=大森ユリ子=大森百合子な妄想。

爆笑おすピー大問題

私の名前はオール中吉でした。 ま、画数で付けられたからね。

ひかり荘

思ったより参加できて良かった〜! でも今日予備校休んじゃったけどね。 だって頭が痛かったんだもん!! 日本史と大検2WAYしか行きたくないよぉ。

リンク元特集

熟語シリーズ 熟語+結婚 狭い+熟語 剣道+言葉+熟語 四字熟語+可愛い 四字熟語+英語(英訳?) 小学生+四字熟語 熟語+由来 我が家+四字熟語 四字熟語+かっこいい 四字熟語+フジテレビ(IQサプリの後) 熟語+ギャグ 四字熟語+尊+師 自己中心+…

11月6・7日

学祭サイト見たら、この日多すぎ! ホントに超ど真ん中じゃん。 こんな日に祭りを企画するなよ… あぁ、入試問題研究会なんて入れるんじゃなかった!!

エンタの神様

南野やじさんやっと登場〜!!! これで一安心。 お祝いカキコしたいんだけど、何故か拒否られてる。 頑張って帰ってひかり荘で書こうっと。