2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリー☆パイのかっすん

生年月日全く一緒… とうとう同年代の芸人さんが世に出てくるようになったと思ってたら、同じ日に生まれた人がいたよ!

北京オリンピック開会式

私はスポーツ全く興味無い人間なので、今までどんな大きな大会もスルーしてきたのですが、開会式はながら見だけど見ました。 何でかっていうと、地理には興味があるから。 世界200以上の国と地域にどんなのがあるか興味があったわけです。 入場順は簡体字の…

大貝獣物語

最近弟がやってるので、そういえばアプリ版途中だったような…と確認してみたらギャブ・ファー基地でした。 …え?そんなにやってたっけ? そこでこの日記を検索してみたら、そういや三年前にスーファミ版をネット通販で買ったのは私だった。 なんか面倒くさい…

やりすぎコージー

ゴールデンすっかり見逃した。 中村さん出てたのに〜! ドラマなんぞどうでもいいから、他の芸人さんの話を再放送してくれればよかったのに><

めちゃイケ

総集編でオカッチミヤッチが流れていた。 ああいうの見ると、そういやはねトびとスタッフ一緒だったっけって思い出すわ。 私のはねトびイメージどんだけスターだらけの運動会なのよ。 まあ、普段見てない*1からだろうね。 *1:だって水曜はかれこれ4時間くら…

イロモネア

デンジャラスはすっかりオバマでプチブレイクですね。 ウッチャンは電車好きなのかしらね? ウンナンでも電車ネタあるし。