2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新すぃ○○

総ツッコミはハローバイバイの金成さんなんだね。 この番組に関して、フットボールアワーの後藤さんはそんなにツッコんでない。 金成さんって、スタッフに気に入られてるのかな。 最初白線引かれてたの、なんでか不思議だった。 カリカの家城さんは大喜利は…

お笑いタイフーン

私はポポロよりタイフーンの方が好き。 ポポロはあんまり読み返す気がしない。 南野やじさんがR−1と後ろの方の白黒ページに載っていて、大喜び! 短いインタビューでも、やじさんの真面目で語る?性格が出ていました。 飛石連休は目次を見ても載っていなく…

本体サイト大改変!近日着手?

いつかの日記で、TIMは歌上手い的なことを書きましたが、ゴルゴさんは音痴だったことを思い出しました。 千枚CD、懐かしいなぁ。 結局やるせなすのCDは出なかったし。 やるヌキッ祭りで歌ってたあれは一体なんだったんだ?

ほーむめーかー

チュートリアル出演。 二人のやり取りが漫才みたいで笑った。

内村プロデュース

シャッフルコンビをプロデュースとNOPLAN映画舞台挨拶。 出演者はさまぁ〜ず・有田哲平(くりぃむしちゅー)・品川庄司・有吉弘行・上島竜平(ダチョウ倶楽部)・ふかわりょう・TIM。 もう、覆面・声変えてもバレバレなんだもん。 しかも誰一人両思…

ほーむめーかー

まだチュートリアルのお二人は出ていません。 次の「新・いのちの現場から」はちゃんとフットボールアワーが出ていました。

シブスタ

お笑いインディーズのコーナーに知ってるだけで、ですよ。・キャベツ確認中・浮世絵師が出ていた。 きっと他にも超若手芸人さんが出てるんだろうな。

ロンブー龍

ドラゴンレストラン。 多分こういうの、ますだおかだの増田さんは得意だろうなぁ。 FUJIWARAの藤本さんが、頑張ってるのに中々報われない。 ダンスも一番上手だったのに(笑)

天声慎吾

修学旅行王決定戦2。 バナナマンの役割が中途半端でないかい?

江原啓之と行く!芸能人人生立て直し?開運ツアーin宮崎

青木さやかさんのご兄弟が亡くなっているという部分が、あっさりスルーされていたのですが、まさか本当に?

親と子のテレビスクール

今回あさりどだったので、準レギュラーはあさりど・ビックスモールン・飛石連休の三組でいいのかな。 さすがあさりど、だてに十年やってません。 ロケが手馴れてます。 てか、NHKも女子高生がこの番組を観ているとは思うまい。 来週は飛石ファンの皆さん…

メンB

放送三回、未だにタイムマシーン3号のツッコミの人がエンディングにしか出ていない。 わた子はホント美人。 アンジャッシュの渡部さんって、年々かっこよくなってませんか?

ケツメイシ

最新シングル「涙」のPVにダイノジが出演しています。 CMで観ただけだけど、青春モノらしい。 そういえば、大人のコンソメが終わってからダイノジを見かけなかったな。

CDTV

島谷ひとみの「YUME日和」は超地味に売れてる。 たしか初登場はかなり低かったのに。

完売劇場

芸人病棟最終話。 何だか妙に感動してしまった。 元ネタは観てないけど、みんな似合ってた。

愛のエプロン3

よゐこ濱口さんのコメントが冴えてた。

エンタの神様

安井順平さんが出てた。 この人やるせなすの単独でめちゃめちゃ面白かったのよ! 素がね。 思い出すように言うなら、手帳は無い方がいいのでは? テツトモは別に新ネタでもなかった。 一部そうなのかもしれないけど。 ドラドラのレストランコントは昨日の誰…

仔犬のワルツ

芯也のセリフは笑って聞けばいいんですか? 恥ずかしすぎて・・・

めちゃ2イケてるッ!

テレビジョンに書いていた「有野失踪事件」が気になる。 ひょっとしてお蔵入り? ウマイムはうちの弟が「人気があるとは思えない」って言ってたぞ!

虎の門

第三回しりとり竜王戦。 まさかの新星ダブルブッキング川元さん大活躍! なんと一点差の準優勝!! 通常放送の予選の時は、面白いけどまだ名人達にはかなわないという印象だったけど、慣れたのか成長したのか。 思えばラジオの大喜利で、全く役に立たない相…

ぷらちなロンドンブーツ↑

お笑いのカテゴリに入れるか迷ってる。 芸人主体ではあるんだけど・・・ 今回はミラクル7、2003年紅白出場全歌手とその曲名暗記。 ロンブー淳さんが頑張ってました。 ジャージーズでどんどんキャラが固まってくるなぁ。 くりぃむしちゅー上田さんこと軍…

たけしの誰でもピカソ

お笑い居酒屋第二弾。 ドランクドラゴン・パペットマペット・きぐるみピエロ・前田健・猫ひろしが出演。 パペマペ以外、あまりテレビでは見ない類の人orネタ。 きぐるみと前健さんはお上手です。 はじめ気が付かなかったもの。 猫ひろしはバク天で免疫が付…

笑いの金メダル

今回は私と会場審査がおおむね一致していた。 アンジャッシュは二回でもう4ネタも消費してしまって、大丈夫? しょうがないけどこの番組、既見のネタばかりなのがちょっと。 同じ人連続で出しすぎだし。 やっぱくりぃむしちゅーとアンジャッシュは仲良いわ。

ミュージックステーション

美少女クラブ21の「DaDiDa☆Go!Go!」を何回も耳にする機会があるので、良い曲に思えてきた。 NOPLANは相変わらず歌が下手(わざとな部分もあるだろうけど)だなぁ、内村さんとTIMはそこそこ上手かった記憶があるのだけど。 ふかわさん…

ぐるぐるナインティナイン

もうサブタイトルの「ハイテンションTV」じゃないよ。 フットボールアワーが出演していたけど、岩尾さんが吉本ブサイクランキングでぶっちぎりの一位であることを言ったんなら、テロップでほんこんさんが殿堂入りしていることを書けば良かったのに。

楽道

GBのバイト班が登場。 これ放送できるんだろうか? ひかり荘を観ていなかったので、グレートホーン尾方さんのキャラを初めて知った。 周りはみんな10年選手で一人だけ超若手、出身地も違うってことで初めは大変だったろうな。 尾方さんはアキさんを中心…

学校へ行こう!

観たのに書くのを忘れていた。 B−RAPに、なかやまきんに君・友近・フットボールアワー・陣内智則の計四組が。 もうこの番組は芸人さんが出るときしか観ていない。 面白かったB−RAPも、もう潮時なんじゃ? フットのあれは、レモンティーズなのだろう…

中川家のネコ電

偶然聴きました。 前は聴いてたんだけど、時間が遅くなってしまったので。 ゲストは陣内智則さん! 同期っていいね。 陣内さんの天然エピソードもネット上で読んだことはあるけど、実際言っているのは初めて。 ゴミ袋を猫と見間違えたり、ファミコン(だった…

四字熟語が正しい

「四文字熟語」で検索してくる方が何人かいますが、↑なので。 訂正いたんです。

内村プロデュース

そろそろ劇団プロデョーヌが観たい。 時期的にはそうだよね? でも森脇さんは出てくれるのかしら? 原口さんも随分と番組に出てない・・・ 演技力がある人がいないと締まらないと思うのだけど。 あ、バナナマンはあるか。