ひかり荘

一昨日のことだから記憶が薄れてきたけど、平畠さん編。

  • ゼベックオンラインは今月で終わり。*1
  • 次回の波イラズは24日。当日券のみ。
  • 高校時代から花粉症。
  • 新説・花粉症の原因はスギではない!
  • 花粉症対策のせいで死にたくは無い。
  • サブミッションズ前田さん登場。
  • 眼鏡でマスクだと眼鏡が曇る。
  • 曇り対策案が続々と。
  • 一番効率的な答えは曇り止め。でも平畠さんはある少女の案の虜。
  • 基本的にテレビのチャンネルはパチンコ番組。
  • 食えてるパチプロなら娘を嫁にやれる。芸人よりパチプロ。
  • 好きなタイプは一緒にパチンコに行ける人。でも店内では別々。
  • 芸人の奥さんは偉い。
  • 子供の頃に考えたプロレス技が現在実在していることが判明!
  • ピアノと剣道を習っていたことがある。剣道は小手で戦う。ピアノは和音で挫折。
  • 少女達が次々と結婚相手に立候補!あと三年待つとのこと。
  • ある少女は10歳!



そういえば藤井さんは掲示板読めたのかなぁ。
大分流れちゃったと思うんだけど。

*1:昨日見逃した!