2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンタウンDX

レイザーラモンHG・ビビる大木・次長課長・ほっしゃん。・山崎邦正。 これが何だか分かりますか? 「元相方・コンビについて多少なりとも触れた人達」ですよ! 別に触れられたら儲けものくらいに思ってますよ。 でも昨日はいろんな人が触れられてたんですも…

世界バリバリバリュー

生まれて初めて自分と同じ漢字(名前が)の人を見た!

お笑いポポロ

今回やけに女芸人を取り上げています。 女ピンブームでもあるのに森三中くらいしか出てなかったこの雑誌が。 最後の名鑑は特定の事務所だけ。 ロザンの「ワリカンできる関係って大事」という言葉は、そのまんま東さんの本を読んだばかりだったのでジーンとき…

小石房子「元明女帝」「天照らす、持統」

持統天皇恐ェ〜! 息子の敵になるものは徹底排除。 息子草壁皇子からすればとんだありがた迷惑。 若くして死んじゃうし。 その後も草壁直系に継がせるべく、この時代には女帝が続出したんだなぁ。 不定改典を天智天皇から持ち出してるけど、皇位奪ったのはあ…

明海大学けやき祭

みんな小力小力と言ってて何なんだ?と思ってたら、昼に来てたようで。 弟のせいでしばらくネット出来なかったから知らなかったよ。 整理券の事も分かんなかったし。 でも去年より人数少ないのかなぁ?座れたので。 髭男爵 髭男爵を知ってる人を聞いたり、誰…