2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジかるッ

吉田照美さんの銅像を作った星野女子高って、あの川越の星野っすか!

ホームレス中学生田村さんの役は小池徹平

マジでそうなったのね(笑) しっかし改めて考えると映画化って、役者って何なんだろう? 別にこれは実話で解釈という余地のある「作品」じゃないし、もう幅広く知られてる話で今更映画化によって世の中に広めるわけでもないしなぁ。 映像化はそのものはこな…

お笑いメリーゴーランド

井戸田さん「帰ってきたハンバーグ師匠」って、それ笑金視聴者だった人しかわからないから! しかし「大量生産!」はうちの両親も笑ったから凄い。

DVDレコーダー

テレビっ子にもかかわらず、未だにビデオ録画な我が家。 旅行行くときは切実に欲しくなります。 だって一台は安いデッキだから8つまでしか予約できないし、もう一台はリモコンが無く手動のため今日明日分しか予約できないし間違えると消せない、そして最後…

結構前のロンドンハーツ

ロバートの誰かが確か沢尻エリカはホントは良い子って言ってた。 懐かしい。 B-1で競演してたんだもんなぁ。 そして品庄内閣は綾瀬はるか。 恐るべしTBS。

年一更新のHPですが

改めて読むと読みづらいな。 詰めて書いてるからかな。 あそこに載ってる作品もちょこちょこリメイクして大学のサークルで発表してます。 だってそのままじゃ恥ずかしいんだもん。 まあこれは打ち直す度に感じることなんですが。 成長してるってこと。 大学…

牧場物語

二年目の夏の月になりました。 ひなた島以外は全部浮かべました。*1 でも二年目に入って鳥小屋を建てたばかりで動物小屋もまだだったり。 冬に鉱山物語をするために色草を溜めてます。 だって一年目は釣りでちまちま稼ぐしかなかったんだもの。 畑が4・5面…

みっちー

今田ハウジングと明石家さんちゃんねると連続で見た。 昼間に先週のあらびき団も見たから一日三回も見ました。 そういやあらびき団でさんちゃんねるに出たって言ってたっけ。