2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタの神様

やじさん出てましたね。 あんな急に出演予定になったってことは、収録したばっかだったのでしょうか? 何ヶ月ぶりって紹介されるの、やじさんだけでは? それと次課長初出演。 観たこと無いネタでした。 初登場の時って有名ネタをやることが多いので意外。

バカ爆走!JCAオンパレード

98年に発売されたビデオらしい。 ブックオフで買いました。 今は無きコンビもいます。 観てて思ったのが、アンタッチャブルが面白くなったなぁ〜ということ。 今でもやってる血がつながっていない親子のネタだったんだけど、全然違う! テンポがゆっくりだ…

埼玉人チェック

http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/ ● さいたま市のネーミングはやっぱり失敗だったと思っている。 はい。 ● さいたまスーパーアリーナに、地元発展の大きな期待を寄せている。 特には。そんな所でやるような大きなイベントには行かないし。 ● ファミレス…

beepa!

早くも第2弾。 続けていく気があったのね。 お笑い雑誌はタイフーン・ポポロの二大戦場だけどまあ頑張って。

底知れない何か

次長課長(特に井上さん)に注目してる理由はこれです。 平畠さんが好きな理由もこれです。

ゼベックオンライン(月)

途中から観たんだけど、ダブルブッキング黒田さんのテキトーぶりがいじられてました(笑)

Goro’s Bar

次長課長の出番が増えて嬉しい。

ダイアナ・ウィン・ジョーンズ「魔空の森 ヘックスウッド」

時間軸がバラバラなので、一回読んだだけじゃよく分かりません。 でも図書館から借りた物なので、二週目読む時間が無いんだよなぁ。 それにしてもダイアナさん、○○が××だった!って展開多いよね。

大貝獣物語

今、一旦バイオベースに乗り込んだところです。 でものろい病を癒すアイテムが無いんですけど、かかったら一々戻らないといけないの?

タイガー&ドラゴン

面白かった! PCしながらだったのに、引き込まれたもん。 クドカンものは木更津キャッツアイ(ドラマのみ)しか観たこと無いんだけど、良いわぁ。 ABCのやつは再放送の2話を録画失敗しちゃって。 池袋のは悪そうだから観たくないし。

時空警察

どんどん変になって行く…

ザ・ドリームマッチ

三村・田中組優勝は納得。 個人的には亮・ゴリ組が結構好きだったんだけど、冷静に考えるとそんなに面白くなかったわ(笑)

内村プロデューススペシャル

最高!とだけ書いておきます。

平成あっぱれ開運祭

正月恒例のウンナン・モー娘。の特番。 尻切れトンボでしたね。 これどっかに結果載ってないの〜? やるせも石井ちゃんだけのはずだったのが中村さんも来たし。 ヒドイわ。 教えてよ。

センター試験

国語は良かったんだけどねぇ。 結果は控えさせていただきます。

長い長い1月1日

センターやら溜まったビデオやらで暫く日記をサボってました。

波田陽区

最近凄いことになってない?

恩田陸「象と耳鳴り」

短編ミステリー集。 六番目の小夜子の主人公の一人、関根秋の父多佳雄が主人公。 完全に解決されてないのが多いから、何かすっきりしない。 ま、こういう感じがこの人の魅力なんだろうけど。 ドラマ観てるので読んでみました。 あ、今日あったじゃん! 見逃…

いつの間にかにいとこが結婚してた

未婚なのは10代だけ。 今の時代なのに何だか凄いなぁ。

宣言

あけましておめでとうございます。 ネット時間を制限しようと思ってます。 だって、このままじゃどこも受かんない! 受かったとしても健康で文化的な生活を送れない!