2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大正大学

今日も受ける予定だったけど、体調不良のため途中で断念。

サンケイシーオージェーピーリーダー♪

産経新聞のお陰で今日の試験1問分かりました。 あの連載読んどいて良かったぁ! 今日のには卒業式における君が代問題の記事が載っておりました。 確かに、義務教育で習った覚えは無い! 練習なんて予行で一回だけだから本番声小さいし。 私は幼稚園の卒園式…

ネバーランドVol.2

やっと発見。 「イナイ」のために1000円払いました。

大正大学

国語は何であんなに問題数多いのか。 時計を持っていくのを忘れてしまいました。 池袋駅で水中漫才の広告を見たのですが、2丁拳銃やらチュートリアル、ペナルティなど結構有名所もやるのね!

ワンナイR&R

ザ・身内。 フジらしいと言えばフジらしいんだけど。 予備校教師はサブミッションズの前田さん?

TBS夜7時の番組

見てないけど、デッドエイジの方が範囲広くて良いのでは。 昭和と平成の間ってまだ幼稚園にも行ってない頃だわ。 今三十代の人達を狙ったのかしら?

爆笑おすピー大問題

埼玉県民の約半数は狭山茶を飲んでいます。

たかじん胸いっぱい

テレビ埼玉で観たマギー一門の回。 マギー勝司さんはRAG FAIRのよーすけさんに似てると思った。 ん、逆か? 布野さんについて触れられなかったのは何故だろう。

内村プロデュース

ゴルゴおじさんスゲェよ〜! あのチョビヒゲねぇ!

専修大学

落ちた〜!

本日のNEWS23

お笑いブームについてやるみたいです。 今って第三次なんだ。

ゼベックオンライン

BBSはLead一色。 人気あるんだ。 今日は三拍子・ミルククラウン・犬の心・U字工事。 優勝は三拍子。 久保さんの肥満化はこの辺で止まってるみたい。 でも今日一番面白かったのはリモコンに関するMC陣の妄想。

TVガイド

水曜に書き忘れたけど、R−1特集で春風亭小朝師匠が「個性がある」と「面白い」にやじさんの名前を挙げていました。 ここ数日やじさんの名前出し過ぎだ。 あばれどういうわけか全然テレビに出ないからなぁ。 やるせもすっかりリポーター+心霊芸人*1になっ…

表題

B−1! 二年前はまだ線香花火よ。 原さん今何してんのかな? この番組では佐久間さんの影が薄かった。 BAN!BOO!ぱいん!!は良い番組だったよね。

R-1ぐらんぷり

やじさんがいないのは悲しいけど、やじファンである前にお笑い好きですから。 吉本芸人ばかりだけど、去年もそうだったので特に意味は無いのではと思われます。 第一回は当時フリーだっただいたさんが優勝してるし。 長州小力→嫌いじゃないけど、いきなりは…

エンタの神様

今回の波田陽区さんは結構良かった。 Diceさんは衣装が。 地味だったもんな〜。 やじさんには負けるけど。 やじさんの地味さは異常(笑)

法政大学

行って来ました。 行きの時に電車に酔ってしまって、途中乗っては降り、乗っては降りでギリギリ到着。 でも眠過ぎて最後の英語の記憶がほとんど無い… もし専修合格したら嬉しいんだけどどうしよう。 通学時間何時間だよ〜。 酔うから読書できないので、私に…

「[魔法使いハウル]不思議な扉の開き方」藤城真澄

あ〜、藤城さんの罠に見事引っかかってしまった。 この人のハリー・ポッターの本も買ってるんです。 お金無いのに! ジョーンズ特集をやってるネバーランドって雑誌を探してたら見つからなくて、これ見つけちゃったんだもの。 あ、別に悪い本じゃありません。

オンエアバトル爆笑編

南野やじさん見事オンエア! 結構懐かしいネタやってましたね。 登場の無意味な音楽は何だったのかしら。 キャン×キャンは全然変わってないなぁ。 あんまり良くない傾向だと思うんだけど。 18KINは何度か笑い所を取り逃してた。 今回400以上7組で可…

めちゃイケ

うちの両親はバッファロー吾郎が理解できませんでした。 父曰く、何故森光子? 世良正則なんて元ネタが分からないそうです。 元ネタ分からなくても面白いモノマネはありますよね?長州小力とか(笑) 大木こだま・ひびき師匠やマイナスターズは普通に笑って…

ウンナン至上最大指令東京横断IQバトル

東京メトロに洗脳される〜!

Goro’s Bar

次長課長のネタ、銀河鉄道本当に関係ないのねと思ったら、今日観たO−CDTVのビデオ観てたら普通に漫才でやってました。

マジ☆ワラ(8日)

ハレルヤ大野さん、ごくごく普通の家庭に育ってきたと思ったら、20歳で50代の腹違いの兄が二人いることを知る。 25歳で腹違いの60代の姉がいることを知った… ちょっと待て、あなたの父親何歳ですか?

色々

「あびる優」での検索滅茶苦茶多いなぁ! 大したこと書いてなくてゴメンなさいね。 あびる優と若槻千夏はよくテレビ観てる自分でも時々混同するんだけど、冷静に考えると色んな意味でよりヤバイ方があびる優なのです。 で、滑川出身が若槻さん。 あと大学関…

[テレビ]カミングダウト

あびる優さんそれはヤバイって。 小堀さん、噂には聞いてたけどヒドイ男だ。

[テレビ][お笑い]お笑い向上委員会2

やじさん短っ! 噂の0214撲滅説法もう観れないのかなぁ? でも新聞のラテ欄に載ってたねぇ。

[ジュケン]大東文化大

落ちました。 ヤベェ〜!!!! 正直ここ落ちちゃったからあさっての法政行きたくないんだけど、親が行けって。 無理に決まってじゃんよ〜。 交通費無駄になるだけだって。 二人とも大学受験経験無いんだから口出さないでよ。 でも、言うこと聞かないと後期…

R-1ぐらんぷり

南野やじさん落ちた… 今回無理なら来年はもう無理的情勢じゃ〜ん! 準決勝かなり受けてたって聞いたわよ? まあさ、三年連続なんて優勝候補じゃない限り厳しいからなぁ。 優勝するような柄じゃないし。 でもR−1は本命優勝できてないか。 出来レースとは言…

今まで何回か見てる夢があるんですが、久々に見ました。 展開分かってるから諦めモードな私。 新たな要素として劇団ひとりさんが出てきました。 あとちょっと先に進んだ。 でも説明しろと言われたら、忘れちゃってるのよね…

デザイン

間違って変えちゃったら元に戻せなくなってしまいました。 だからこれで我慢します。