2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

結構面白いかも。

原作・はやみねかおる/まんが・えぬえけい「名探偵夢水清志郎事件ノートVol.2魔女の隠れ里」

え、対談?そんなのあったっけ? 一太郎父さんやっと出た(笑)

あばれヌンチャクファンサイト

最大手さんが跡形も無く消えてしまいましたね…

カバラ数秘術

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html 占いの結果 占いをした日時:2005年4月29日 20時52分19秒 - カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1986年 4月 4日生まれ 19歳 ◆あなたの誕生数 5 (叡智の園を切り開く探検家)…

ぶちぬき(木)

前田ししょう・じゃぴょん・ルート33と十年選手も出るように。 やっぱりサブミッションズ解散したのかな?*1 *1:「サブミッション」で変換すると「関節技」が出てきた

オンエアバトル爆笑編・熱唱編

今回はオレンジ。 やじさんの記述がほとんどない(笑) オンバトにこだわってるのに〜! CUBEはホント急に解散したんだなぁ。

はやみねかおる「都会(まち)のトム&ソーヤ3 いつになったら作戦(ミッション)終了?」

お〜、話が大きくなってきたぞ。 元教師、学校生活の描写はさすが。 うちの学校3Dボウリングは無かったけど。 そして面白部活動の影が…

beepa!

次長課長、一昨年漫才やってたじゃん! てっきり営業では漫才やるんだと思ってたのに。 でもその時ってコントも出来たはず。 ん〜、じゃあもっと前の話? MCUさんが「お笑いの人が熱唱するようなの見ると、寒いなって思います」って言った次のページが「曲者…

ハウルの動く城大サーカス展

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000000-eiga-ent 平行世界平行世界。 でもなぁ… いや、映画はまだ観てないんですけどね。

ぶちぬき

スカウトマンの芸人さん達は一巡したのか。 エンディングの2丁拳銃の曲が今になって良いと思い始めてきた。

ゲンセキ&ヤンチャ黙示録(共に先週)

トップリードの汚れ仕事ってこれか。

オンエアバトル

ビデオが見つからん! アンタッチャブルが優勝したチャンピオン大会セミBから爆笑編サマスペまでの。 まだ観てないビデオを入れていたケースに無かったから、失くしたか隠されたかしたのは大分前… 家中ひっくり返して探さなきゃ見つからないかも。

またまたあばれヌンチャク

オンバト公式本を読み返して思ったんですけど、竹内さんがお笑いに興味を持ち始めたのが原因だったのかなぁ… 関心を持った事で二人の方向性が分かれてしまったんじゃ。 でも声優が楽しいとも書いてたか。 六角掲示板の子にHP作って貰うってことは、声優転…

磁石

↓に書いたオンバト本を読んでいて気が付いた事。 磁石の永沢さんの名前が変わってる。 永沢喬之で読みが、3と4では「たかし」5では「たかゆき」になっている。 お笑いポポロでは「永沢たかし」とひらがなになっていたので、多分本名は永澤喬之でたかしと…

明石城とか

事故の影響で一時間遅れですね。 アメトーク後チャンネルを変えたらごきげんようだったので、何事かと思ったよ。

あばれヌンチャク

解散話が出回ってきたみたいで多くの検索が。 一つ物凄く多かったのが直で行けないのでどこからだろう?って思ったら、オンエアバトルサポーターからみたい。 斎藤さんはどうやら「やっくん」という芸名のピン芸人になるみたいです。*1 *1:byビスコ←ファン…

アップダウン「ぬか漬けのうた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050424-00000015-dal-ent 新聞記事になったよ。 おめでとう。

FMラジオ

InterFMは聴けないのに、J-WAVEは聴けた。

笑いの金メダル

ワンミニッツショーに南野やじさんが! いきなりでビックリしたよ〜。 まだ保存用ビデオ録り続けてて良かったぁ。 そういえば、随分とチュートの漫才を観てない気がする。

北野タレント名鑑

有吉さんが出るのは来週みたいですね。

あばれヌンチャク・続報

リンク元を見たらこちらで取り上げられておりました。 http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3795473 で、ここからやっくんのお兄さんのブログに跳びまして、また一つ情報。 やっくんはピン芸人になるそうです。 最近は声優になっちゃいそうな仕事ぶり…

同時多発マイケル

あざーっす!とくりぃむしちゅーのたりらリラ〜ンの両方に出てました。

あばれヌンチャク解散

あ、ちなみに昨日を以て5年ちょい続けてきたあばれヌンチャクの活動を終了しました。お互いが次のステップに進む為の前向きな行動なんで特に悲しいとかはないんで安心して(笑)これからの竹内を応援宜しくお願いしますです。 それではまた! (by六角掲示…

夢にRAG FAIRのレオさんが出てきて少年隊の東山さんに変身してた。 何故?

アメトーク

竜人会セピアに飛石連休藤井さんの名前が。 結構飲みに行ってるぽいからね。

体重

2年ぶりくらいに量ったら減ってた。 てっきり増える一方だと思ってたのに! 高1時並みになってた。 まぁ、BMIだと高2の時が一番良かったんだけどそれだと世間では太ってる方に入るからねぇ。 昨日のハテナって番組によると、クワバタオハラ小原さん*1…

ぬか漬けのうた

やっと観た。 いい歌じゃ〜ん。 そういえば青い童話は番組観てなかったから観てみようかな。

ミンナのテレビ

ビデオ録画したのを観ました。 小耳にはさんだ通り、ヒッパレだ。 全体がグズグズなせいでマイティが浮きまくって… パラシュートが二回開いたと思ったらVTRだったのか。 カトゥーンの殺陣は練習したんだろうなぁ。 ジャニーズ勢は声小っちゃくね?

HEY!HEY!HEY!

いつの間にこんなに番組変わってるの? ホント音楽番組大変なんだねぇ。

ネプリーグ

ずっと今流行りの常識クイズで行くのかしら?