2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッキーズ解散

えええええええええええええええええええええええええええええ! 一時期漫才コンビで一番好きだったんだよ。 飴だって買ったことあったのに。

ものまね紅白歌合戦

タカアンドトシがテクマクマヤコンでサリーか!ってツッコんだけど、それアッコちゃん。

18KINと飛石連休のトークライブ「ポップスター☆彡」

当日用事があったのでギリギリに到着。 多分早く着いていたら色々頼んだんですが、すきっ腹にカシスオレンジ一杯で乗り切りました。 しかし女一人で来るにはちょっと怖いところでしたね。 今回は覚書無しで。 しかし意外過ぎるよ岩見さん…

藤崎マーケット

母がラララライ体操がガレッジセールのエンジョイプレイに似てると言った。 笑わせ所は違うと思うんだけど、普通そこまで考えないよね。 ていうか私ガレッジのネタってレンタルビデオで一回見ただけなんだけどもね。 ちゃんとネタ含めてやったのをテレビで見…

爆笑レッドカーペット

あのもう中学生さんがゴールデンかぁ… 吉本超若手は別に詳しくないけど*1ピンになってそんなに経ってないだろう時期に見たことあるので感慨深い。 *1:我が家は衛星放送禁止なので、ファンダンゴ見られない

コミックヨシモト休刊に

若い女の子向けにしとけばよかったのに。 ネットでチラッと見た限り、ターゲットと実際に買ってる層がズレてたみたいだし。