2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

世界のプリンセス全部お見せしますSP2

プリンセスが王女だけでなく妃の意味でもあることを知っている人は多いようだけど、クイーンには王妃の意味もあることを知っている人は少ないようです。 ネットでのカミラ夫人の記述を見ていて思いました。 それと王室なのに皇太后・皇太子、(大)公国なの…

漫画三連チャン

去年の年末、シリウス→ジャンプ(今年の一個目)→なかよしと読みました。 ジャンプは今読んだら感想サイトが出る頃忘れる!と気付き、最後の方読むのを先延ばし。 未だに読んでない…

お笑いポポロ

10カラットはあちこちで特集されてますね。 期待されてるんだなぁ。 プラスマイナスはそろそろ東京に住もうかって言ってるらしいですよ。>id:toroneiさん そういえばポポロってお笑い雑誌なのにM-1特集しませんねぇ。 時期的に微妙っていうのもあるんだろ…

年末年始テレビ番組

まだビデオの中のものも多いですが… 所さんの画スタマイズ天国 期待はずれ。 メンツは良かったのに。 こんなに笑えなくて困る番組は生まれて初めてかも。 年忘れ!吉本お笑いオーケストラ こういう番組が放送されるとは珍しい。 りあるキッズ安田さん、噂に…

霧舎巧「名探偵はもういない」

結構普通に良かったです。 でも本格と新本格の違いは分かりません。 市内の図書館にはあかずの扉研究室シリーズは置いていないので、霧舎さんのことが分からなくなりました。

M-1言い訳

実は途中から自分の部屋から居間に移動してるんで、基準が動きました。 ご飯食べながらだし。 審査員の得点にも引っ張られてしまった。 どうやらネット界隈のチュートの評価は高いようで、私は間違ってなかったんですね。

元あばれヌンチャク竹内幸輔さん

http://blog.goo.ne.jp/abaretake/ こちらでブログを始められています。 竹内さんもフリーになったそうです。 結局声優さんになられたようです。