2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑いタイフーン

表紙は自然の中のスピードワゴンですよ。

シブスタ

私もアメリカザリガニとバカリズムは同じ感じがしちゃう。 実際は全然違うのに。 平井さんと松下さんが似てるだけでそんな風に感じるものなのだろうか?

ハツラツ道場

飛石連休藤井さんの髪型を見る。 確かにすっきりしたけどちょっと顔が大きく見える気がする。

新すぃ○○!

終わっちゃったね。 日本語時代にはDVDも出して力入れた番組だと思ってたんだけどな。

参考書

予備校の講師の先生に進められた参考書を購入。

ダイアナ・ウィン・ジョーンズ「呪われた首環の物語」

待ちきれなくて(図書館は休刊日)立ち読みしてきちゃった☆ 初期の作品だそうなので、大どんでん返しはあまり無い。 てか、中盤の巨人は…*1に驚いた。 内容も割と王道?っぽかったし。 でも流石ジョーンズさん、キャラはイキイキしてる。 結局それぞれの大き…

疲れた

ので今日は行きませんでした。 だって、火曜は帰るの10時って! 駅前の図書館は火曜が休みなので中央図書館まで行って来たし。 火曜は五時間空くんです。 家に帰るのもしんどいから。 「呪われた首輪の物語」を12章まで読みました。 先が気になる! 明日…

初授業

一時間半ずつ、合計三時間。 最後の方集中力が途切れそうになった。 明日は朝と夜。 間の六時間どないせいっちゅうねん。 大検の願書も無事郵送いたしました。

EZTV

東京NSC カントリーロード(キャラ) オレンジボックス(ネタ)

IQサプリ

何故吉本だけ吉本興業(株)と正式な感じのチーム名だったんだ(笑) ハロプロ*1はハロプロチームだったのに。 アップフロントエージェンシーなんじゃないの? *1:ガッタス

メディア見たもん勝ち!ゼルマ

芸人コーナーには3バカヘッズと赤P−MAN*1さんが登場。 赤P−MANさんは元ジュディアンドマリーのTAKUYAさんとビジュアル系バンドを組んでいたとか。 イラストの仕事もしてるし、才能溢れる人です。 でもウケはイマイチ… しかし結構点数は高かっ…

てんこもり!

ニブンノゴ!大川さんと浜口順子さんで意味不明コンビが結成される。 浜口順子って本名何だっけ?たしかこれは芸名だったはず。 タイムショックでくりぃむと土田さんとネプは、銭金として出ることが判明しました。 最終的に優勝はFUJIWARAと松村さんでした。

学力テスト

予備校のクラスを決めるためにテストを受けてきました。 英語(60分)わかんねぇ 現代文(60分)やっぱ日本語だよ 古文(45分)活用とか! 日本史(30分)習ってないからさっぱり 予備校では室町時代くらいまでやってるようなので、そこまでは参考書…

ぷらちなロンドンブーツ↑

八年半って長いねぇ。 わざわざ深夜に潜ったし。 私は二年前くらいからしか観てないけど。 亮さんの髪型がほとんど変わってない(笑)

たけしの誰でもピカソ

キングコングがテレビで度忘れしてた。 最近不調が漏れ聞こえるけど大丈夫?

笑いの金メダル

ヒロシさんと号泣の島田さんも体力測定したみたいだけどカットされてた。 島田さんって体脂肪率が物凄く低いらしいね。

ぐるナイ

水かけ、人力舎三組!って凄くねぇ?

予備校入校

明日学力テストを受けに行きます。 それと住民票も取って来ないと。

全員正解当たり前クイズ

何で小倉優子はあんなに泣きそうだったんだろう? この人大学生だったような…

ワンナイR&R

DonDokoDonが絡んだ〜! ちょっとだけだけど言葉を交わしましたよ! それと中田役が宮迫さんからヒデさんに代わってました。 最初分からなかった… まさに「ヒデ」だもんな。

メントレG

結局さまぁ〜ずか。 やるせなすが2人揃ってるの久々に見た。 あれはベタ…っていうか、ありふれてるネタだわ。

証明写真

撮って来ました。 髪も切りました。 歩いて行けるほど近所の本屋に機械があるのです。 写真は苦手だなぁ。 どうあがいても変なんだもん。 明日は住民票貰ってくるのと予備校に入るのと願書書きます。

双子探偵

懐かしかったぁ。 私が漫画版を読んでも全く拒否反応が出なかったのは、元々ドラマから入ったからかもしれない。 ドラマなんてそれこそ別物だもの!

ハウル

某WWの本屋で魔法使いハウルと火の悪魔を買って貰っちゃいました。 一回図書館で借りて読んだんだけどね、実際欲しくて。 駐車場のために1000円以上買い物しなきゃならなかったので、買ってもらっちゃった☆ スイングガールズ・誰も知らない観たいけど…

予備校と学校

大宮予備校に説明聞きに行きました。 多分一週間以内に行くことになると思います。 そして本日学校を辞めました。 たまたま一年の時の担任の先生に会ったのですが、良い人でした。 考えてみればあの先生良い人なのよ。 第一印象が冷めた人だと思っていたので…

波田陽区

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040921-00000009-sph-ent フラッシュでは作家が作ってるからネタ本出さないって書いてあったのに。 まあ、あの特集は間違いがいくつもあったしな。 つーか、特技「オペラ」って!

これが日本のベスト100

血液型は大抵O型が1位になってるんだけど…何故?

勉強

日本史の勉強を一時間くらいやった。 英・国もやらなきゃいけないけど、これ以上勉強時間を増やすのは酷。 駄目駄目ですね。 明日は予備校見学です。 嫌がおうにも勉強しなきゃいけなくなります。 大検の願書も書類揃えなきゃなぁ。

笑点

笑い飯のワシントンネタ、何回観ただろうか。

ケータイサイト

2年ぐらい前は若気の至りで作ってました。 まだPCをネットに接続していなかったので、恐ろしいパケ代でしたよ。 昨日iらんどのサイトの閉鎖処理しました。 放って置きっぱなしだったんです。 当時よくカキコしてた人達は何やってるんだろうなぁ… また会…