2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケ

遂に笑わず嫌い!って、ますますお笑いブームが終わった気分。 レッドカーペットレギュラー化するらしいし、実際はまだまだ続いてるんですけどね。 ネタはネタでもショートネタブームになったから復活ってことなのかしら?

牧場物語キラキラ太陽となかまたち

昨日からやり始めて今まだ春の月26日です。 牧場物語シリーズはゲームボーイ版以来だったり。 ガンガン島を出そうと住民のご機嫌取りを続けてるからお金が全然貯まらない… 海苔と鉄くずくらいしか出荷してないからなぁ。 それでもコロボックルと話す暇が無…

爆笑レッドカーペット

三時間はさすがに疲れた… R-1と被ってたネタも多かったですね。 バカリズムさんもR-1事前番組で見ちゃったし。 今年はエド・はるみさん押しが凄いね。 ニュースで見たけど藤崎マーケットが不安がってるようで… お笑いブームが長く続きすぎてる弊害なのかな。…

R-1ぐらんぷり

まずM-1の感想書いてないので軽く書くと、去年は初めて自分が優勝だと思ったコンビと実際の優勝コンビがズレました。 トータル優勝かと思ったんだけど。 でも、いつのまにか自分の頭が変な固定観念に縛られてたんだなぁ。 冷静に今までの優勝コンビを考えて…

お笑いTV LIFE

明石家さんちゃんねるのアナウンサー募集に出てた葬儀屋の人って、やっぱり芸人さんだったのか!

そして五人がいなくなる/箸井地図

連載してたときに何でまた夢水?*1と思ったんだけど、wikiによると講談社BOXってまだ他で手に入れられるものを結構出すらしい。 でも同じ作品を同時期に別々に漫画化って珍しいですよねぇ? *1:すでになかよし版があったから

アメトーーク

出川ナイト・前編。 久々に息ができなくなるくらい笑った。 これがあるからお笑い好きをやめられないんだよね! 初心を思い出しました。