中川家のネコ電

偶然聴きました。
前は聴いてたんだけど、時間が遅くなってしまったので。
ゲストは陣内智則さん!
同期っていいね。
陣内さんの天然エピソードもネット上で読んだことはあるけど、実際言っているのは初めて。
ゴミ袋を猫と見間違えたり、ファミコン(だったけ?)をご飯と見間違えたり。
いくら目が悪いって言っても、そんな見間違いは無いって。
だったら家の中でも眼鏡をかけてましょうよ。
私は四六時中かけてるぞ!(視力0.1以下。さらに悪くなってる)
リミテッドって、そんなにつまらなかったのかな?
ミシマフジイがどんなコンビだったのかも気になってるんだよね。
飛石連休が売れれば、いつか観られるだろうけど。