内村プロデュース

シャッフルコンビをプロデュースとNOPLAN映画舞台挨拶。
出演者はさまぁ〜ず有田哲平くりぃむしちゅー)・品川庄司有吉弘行・上島竜平(ダチョウ倶楽部)・ふかわりょう・TIM。
もう、覆面・声変えてもバレバレなんだもん。
しかも誰一人両思いにならないし(笑)
誰が誰を選んだか知りたかったな。
で、くじで実際にやってみるんだけど、ふかわ・有吉組は深夜の頃にあったよね。
あの時は猿岩石に変更になったから無くなっちゃったけど、手錠で繋いでてふかわさんが左利きだから上手くいってるの、笑ったなぁ。*1
てか、猿岩石のネタ観たかった。
シャッフルコンビ公演の会は、観る前に誤って消してしまったから。
某サイトでさわりだけ読んだけど、面白そうだったのに。
ふかわさんは劇団の時の大竹さんとのコンビもそうだったけど、ツッコミになってない(笑)
もっとリアクションを大きくしたらいいのに。
庄竹は結構面白かった。
庄司さんもなんだかおかしいキャラになってるんだもの。
品川・有田、内村・有田は普通に良かったんじゃ?
ネタ作りの時間が半分だったのに。
本番ではバナナマンとTIMも入るそうなので(つまり今回は関係ない)楽しみ。
レッド・庄司コンビは想像つかない!
有吉さんは出ないのね(上島さんも出ないけど)元猿岩石とか、駄目?
解散したばっかじゃ無理かな、何年もたったら可能性あるかもだけど。

*1:これはパラシュート部隊の斎藤さんと