お笑いタイフーン

私はポポロよりタイフーンの方が好き。
ポポロはあんまり読み返す気がしない。
南野やじさんがR−1と後ろの方の白黒ページに載っていて、大喜び!
短いインタビューでも、やじさんの真面目で語る?性格が出ていました。
飛石連休は目次を見ても載っていなくて、あの取材とやらはなんだったんだと思ったら、サンミュージックの開くお笑い学校についてのページに出ていました。
実際話してるそのまま活字にすると、内容が薄く感じるんだなと思いました。
先日のビタミン寄席でどーよのケンキさんが、藤井さんのモノマネをしていたそうで*1観たかったな。
サンミュージックのライブを是非観に行きたい。
でもお金が無い。

*1:しかも似ていたらしい