TBS深夜の芸人番組からお笑い界

かなり冠番組あるんだけどそれだけ。
企画が…

私がはっきり覚えてるのは品庄内閣あたりから。
綾瀬はるかちゃん懐かしい。
品庄、今は若手と中堅の間って感じだけどあの頃は次世代期待の若手だったのよね。
テレ朝でも単発だけど冠あったし。
その後もテレビには継続して出続けてるからすごいのよ。
ここから下にも言えることだけど、今の時代芸人でメイン張れるのは基本中堅(時期ならくりぃむ年ならロンブー?)以上だもん。
だからまだチャンスはあると思う。

イケチキ        ニブンノゴ!がすっかり…
MEGUMIキングコングしずちゃん(当時は西中サーキット)とブレイク率高し。
男前コンビ&トリオだったのは意図的?

Bー1
沢尻エリカちゃん懐かしい。
もう一人の女の子はたしか円谷さん。
ロバートはどうなんのかねぇ。
さっくん頑張れ。
線香花火ネタを見ないまま解散しちゃったよ。
ここで知った又吉さんとトーキョープラズマボーイズで知った綾部さんが今コンビ組んでんのが感慨深い。
この番組、ひょっとして原さんが仕切ったらよかったんじゃないの?(企画は秋山さん、コーナーは山本さんだった)

新すぃ日本語・○○
続けなきゃいけなかった番組かと。
フット・ハロバイカリカ友近と吉本ばかりになったのは事務所パワー?
ザブングルは今に至るまでずっとブレイク予備軍。

ドラゴンボールアワー
私は寛大。
でも途中で見なくなった。
あざ〜っす
レギュラー増殖。
次課長オナラ企画に出てた。

激あま〜い
ごめん切る。

ゲンセキ10カラット
何で終わらせちゃうかなぁ?
もう1クール待つべきだったはず。

一つ言えるのはアイドル上手。
ゴローズバーは面白い。
ネタ番組は良い。