漫画喫茶から支離滅裂に

最近お金を使いすぎてヤバイ。
多分もうすぐバイト始めるけど。
あとレポ−ト…
週休一日だけど昼空いてんだから起きればいいのにね。
そうすりゃパソコン貰えるし。
だめだめな自分。
ここのマウス動きずらい。
夜授業だからビデオがたまる。
選ばないともたん。
これでパソコン来たら前の状態に戻るから、時間ないもん。
地元に芸人来てもこんな生活だから全然観に行けてないっす。
部屋に色んなもの(本・漫画)が。
髪も切らないと。
建設的なこと書きたいけどちょっとね。
二日目はボーっとするんです。
色んなことが頭に浮かんでは来るんだけど整理する精神状態じゃない。
授業でデイルマークの紹介文書いたら時間と枚数が足りなかった。
もっとあらすじを短くしとけば。
バビロンまでは何マイル読みました。
読みやすかった。
ハリー新刊出たよ。
不死鳥下巻やっと借りてきたから読まないと。
でもレポートが。
レポートってどう書いたらいいんですか?
右も左も分かんない。
そっちの本買ってきたからそっちを先に読まないと。
でも図書館の本があと9冊。期限が。
ビデオも。レポートの前に作業が。
ずっとダラダラしてきたから時間の使い方分かってない私。
しっかしこの私があんなに電車に揺られて毎日通ってるわよ。
ああこんな日に漫画喫茶入るんじゃなかった。
思考力が低下してるから入ったわけだけど。
かばんでまた腰変にならないように祈る今日この頃。