笑いの金メダル

もっと先かと思ったら、意外と早い金メダル。
ペナルティ、面白かったけどあんなに点差があったのは意外。
今回の面子では一番知名度&好感度があっただろうけど。
カンニングの普通のネタって、私が数年前にラジオで聴いた野球監督のやつかしら?
当時これが唯一の普通のネタだって言ってたんだけど。
野球の監督ってことしか覚えてないのではっきりしない。
昨日、4日で作ったって言ってたけどどうなんだろう?
東京03は豊本さんの比率が上がってきた。
トークカットは残念なのでやめて下さい。
噂のプラン9の漫才が観れた!
マイクに5人並んでるのって異様だわ。
写真だけでも笑えるもん、この絵面。*1
つぶやきシローさんの心理テストは普通に凄い。

*1:去年M−1HPで笑いました