笑いの金メダル

カンニング最高!
いや、決勝を大差で負けましたが私は大笑いしましたよ!
竹山さんの表情がもう何とも。
私だったら間違いなくカンニングに入れてたわ。
あんなに差が付くもんなのねぇ。
他人の考えに流されないように他の人の感想はまだ見てないんだけど、どうだったのかしら?
今から見て回りま〜す!


で、見てきました。
評価低〜!
普通の人は引いちゃうもんなんですね。
まあ、そもそも大勢に受け入れられる人たちじゃないしね。


あ、それとカンニングのことしか書いてないので他の人のも。
赤いプルトニウムさんってたしかフリーよね?
頑張ってるなぁ。
最近シブスタ観てないから久々だったわ。
シャカはいつも思うけどネタ選びが下手!
ゴールデンでわざわざダブルボケものしなくても良かったんじゃ?
さくらんぼブービーは個人的にはまらないのでパス。
チュートリアルは徳井さんがいじられたと感動。
うたばんの時は全く触れられなかったからねぇ。
田上さんはもっと注目されてほしいなぁ。
タイミングが悪かったとしか言いようが無いから。
FUJIWARAはちょっとブラック?なネタが入ってて意外。


来週は森三中が出るそうで。
はたしてあれが受け入れられるのか?!