新すぃ○○!+ゲノスの会議

私の中ではカリカの家城さんは完全にヤシ子で認識されてるので、普通にしてると違和感が。
歌で家城さんの写真が出なかったのは何故?
後編の内容なら元カノじゃなくて家族呼んだほうが良かったのでは。


オープニングでハローバイバイの関さんが一時期大阪にいたみたいなことを言ってたけど、どういうことだろう?
離婚のゴタゴタで誰かに預けられていたのかしら?
でも関さん、水産系の高校出て調理師専門学校も出て、継ぐつもりだったみたいよ。
汗がきっかけでお笑いの道?


友近さんの二億円挙式、観てみたい(笑)


来週はそれぞれのネタが観れるようで嬉しい。
カリカは大分前に観たっきりだから。
どんなのやってたのか忘れちゃったくらいよ。