北野タレント名鑑

結果から書くと、飛石連休は顔見せ出来ませんでした。
この番組はクイズで4回正解すると顔見せ出来て、5回正解した人が宣伝タイムをもらえる番組なんです。
しかもノーギャラ。
解答したのはやっぱり岩見さんでした。
1問目、まともに答える路線に行くと宣言。
まぁ、そんなに狙ってボケ解答するタイプじゃないと思うけど。
渡嘉敷さんいたし。
2問目・3問目は不正解だった模様。
カットされました。
大喜利問題の「_△△_は何に見える?」にはNOBAうさぎという中途半端な回答。
ちなみに藤井さんは、気を抜いた寒冷前線とかそんな回答でした。
その後の問題「北野監督が獲ったのは金○○賞」の丸を埋めるというのには、藤井さんは欽ドン賞と問題を変える暴挙?(笑)に。(ごめんなさい。肝心の岩見さんの解答を忘れました)
あ、そうそう、戸部アナは飛石のファンなんだそう。
顔にやられたらしいです。


思ったんですが、藤井さんって画用紙いっぱい*1に書かないんですね。
ぱっと見字が上手く見える。
本当は普通なんですけどね。
こういうのって性格出ますね。


番組は、早朝ラジオを担当しているフリーアナウンサー方が宣伝してい終わり。
結果的に女性陣全員顔見せになりました。
この前は×−GUNが出ていたしこの番組、チェックしてみては?

*1:コンビだと相方は仮面を付けてこれに解答。基本的に大喜利系は振ってもらえるらしい。