うたばん

ねたばんと称して、若手芸人ネタ見せ大会。
個人的には面白かったけど、ゴールデンで歌番組なのにそれいいのか?
ノリが深夜でしたよ。
中居さんネタ中に喋りすぎ。
分かりやすく説明してるつもりなら、エンタのテロップより酷いですよ。
カンニングの中島さんがキレるネタは、テレビではやってくれないと思っていたので*1嬉しかったです。
Pooh!のライブレポで観た限り、中島さんって本当にヤバかった人らしい。
キンコン西野さんの態度のでかさは、色んな所で言われてますからねぇ。


番組のこと細かく書いてる人は凄いわ。
もう記憶が薄くなってきてる。
ビデオに録画してるけど、見直す時間無いしなぁ。


あぁ、来週から歌番組に戻るって出てたけど、ケンジンバンドって元猿岩石有吉さんと劇団ひとりさん出るじゃん(笑)
解散発表の時は、森脇さんも芸能活動続けて行くって言ってたのに、太田プロのHPに載ってないのよね。
何かの店でもやってんのかな?

*1:ねぼまなhttp://d.hatena.ne.jp/nebomana/様より