ものまねバトルクラブ

10月のSHIBUYA−AXでのライブに備え、下見に。
渋谷から歩く者*1、原宿から歩く者*2、自家用車で来る者*3、NHKで仕事があった者*4など。
しかしSHIBUYA−AXは改装中だった!
見取り図を渡される一同。
ここで茨城から渋滞で遅れた、ノブ&フッキーのどっちか(忘れた)が登場。
今回の目的は、若者にPRするためのビデオ撮影であることが判明。*5
しかし、原口さんの柳沢慎吾神奈月さんの馳浩は自分アピールになってしまう。
ここで我らが?あさりどの欽ちゃんと劇団員!
素人いじりならお手の物と、若者を捕まえようとするが逃げられる。
代わりに連れて来た女の子達は、何とものまねが好き!
しかも何と堀口さん*6のことが!
そしてそれは五木ひろしのものまね!
やって見せるが勿論全然似てない、という所で終了。
続いてのホリさんは、近くにいた女の子にのリクエストに答えることに。
・・・KinKiKids。
その代わりにテリー伊藤TOKIOの城島を。
最後にキンキをやるのだが、光一はだみ声、剛はウド鈴木になってしまった。
その後ノブ&フッキーは何度も走らされ、岩本恭生さんのは忘れました。
すいません。


次回のものまねバトルではダブル良純が実現するそう。
何か、この並びは面白いけどとても変(笑)


空似アワーでは、このコーナーを通じて本物のラジオと会話していくそうです。

*1:たしか原口さん

*2:たしか岩本恭生さんと誰か女の子

*3:神奈月さん

*4:あさりど。多分親と子のTVスクール。

*5:SHIBUYA−AXの客層と岩本恭生ディナーショーの客層は全然違う!

*6:一番ものまねをしない奴