年末年始テレビ番組

まだビデオの中のものも多いですが…


所さんの画スタマイズ天国
期待はずれ。
メンツは良かったのに。
こんなに笑えなくて困る番組は生まれて初めてかも。


年忘れ!吉本お笑いオーケストラ
こういう番組が放送されるとは珍しい。
りあるキッズ安田さん、噂には聞いてたけど成長してる…!


お笑いネタのグランプリ
う〜ん。
こういう番組にマチャミ合わないなぁ。


紅白歌合戦
ジョアンは年齢が引っかかったらしいですね。


お笑いゆく年くる年
ブラマヨ無理だったか。
一昨年はアンタッチャブルだからこそ出来たことだったのでは?
去年それできそうだったのタイムマシーン3号くらいだったもの。


内村プロデュースSP
相変わらず面白い!
色々買っちゃうわ。


笑うお正月
ネタ番組も良いし、バラエティも良いテレ朝凄い。
テレ朝の報道はあんま見ないから…


さんまのまんま
くまだまさし売れるか?


プロアマ
演出だと分かっているけどムカツクなぁ。


お笑い国取りクイズ
予想外に面白かった。
おかげで東西寄席この番組終わってから観たよ。
ストリーク見逃しちゃったわ。


ものまねBATTLE
有吉さん面白い!
今まで森脇さんのほうがモノマネイメージあったのに。
前回・今回と一番笑った。
猿岩石のネタが面白かったってマジなんだろうな、と思えた。*1


ハゲタカウォーズ
普通に面白かった。
何だかスピードワゴンがよくクイズ番組に出てるイメージが。


ミドル3
久しぶり!
もう無いのかと思ってた。


爆笑問題の検索ちゃんSP
この番組好き。


世界バリバリ☆バリュー
THE石原さん、若手芸人パーフェクト*2に無駄遣いが趣味と書かれてたので親から貰ってるのかと思っていたら、自分で稼いでたのか!
そこに書かれてる同級生ってパラ部の斎藤さんか!
パラシュート部隊は同級生コンビなので、三人同級生か!
ところで電波少年のボスはホームレスで剣勢剣士*3山田さんだけ、どこの事務所だったか分からない。
帰ってきてすぐやめちゃったのかしら?

*1:同期の劇団ひとりが組んでいたスープレックスより先に舞台に上がれてたらしい

*2:ハイテンション石原

*3:漢字違うかも