またまたあばれヌンチャク

オンバト公式本を読み返して思ったんですけど、竹内さんがお笑いに興味を持ち始めたのが原因だったのかなぁ…
関心を持った事で二人の方向性が分かれてしまったんじゃ。
でも声優が楽しいとも書いてたか。
六角掲示板の子にHP作って貰うってことは、声優転向だったりして。


時間的に六角掲示板が初出だったみたいですね。
その日に閉鎖する掲示板でいきなり解散って!
今まで六角掲示板って何かを書いてなかったんですけど、テニスの王子様六角中学の選手役の声優さん達が開いた掲示板の事です。
竹内さんはちょこちょこカキコしてました。
出入りしてる子達とチャットまでしてたみたい。


やっくんがアイシールド21に出るそうです。


実は福田哲平さんの時ほど悲しくは無いんです。
二人とも活動は続けるからかな。
もしくは耐性が出来てたのかも。