R-1ぐらんぷり

やじさんがいないのは悲しいけど、やじファンである前にお笑い好きですから。
吉本芸人ばかりだけど、去年もそうだったので特に意味は無いのではと思われます。
第一回は当時フリーだっただいたさんが優勝してるし。


長州小力→嫌いじゃないけど、いきなりはキツいっす。
ネゴシックス→短かった。物足りない。
あべこうじ→昨日観たのと一部被ってたからなぁ。昨日の今日じゃね。
友近→何回も観てるネタ。一部変わってたけど。
ヒロシ→冒険したな〜!その勇気が素晴らしい。
ほっしゃん。→ラスト引っぱる引っぱる!
中山功太→後に残る。
井上マー→何度か観たことあるけど面白かった。


優勝はほっしゃん。さん。
ホントこの大会は本命勝てないね〜。
個人的にはマーさんが良かったです。