2004-07-11から1日間の記事一覧

色々

南野やじさんの単独に行こうか悩んでます。 諸事情でお小遣いが貰えない状態なので、DVDや雑誌を購入してお金が無いのです。 交通費も馬鹿にならないし、どうしよう・・・ 貯金は、パソコンがネットできるまで散々ケータイ使いまくって、穴埋めしたからす…

お笑いワイルドパーティー

本みたいなものじゃんと思うけど、雑誌らしい。 いろんな企画があったけど、正直・・・ 面白げではあるんだけどね。 いっぱい読んで疲れたわ。 小説ならこのくらいわけないんだけど、インタビューは長いこと読むと疲れる。

お笑いポポロ

この雑誌はキングコング、てか吉本大人気! 好きな芸人第5位のインパルス板倉さんが、友達になりたくない芸人第2位ってのに笑った。 10位のスピードワゴン小沢さんも4位だった。 何なんだ、その微妙さ(笑) 上位陣は軒並みポジティブなランキングに入…

「今日だけ勘違いしていいですかLIVE」NO PLAN

これ、いい! むしろ歌がいい! 高い金出して買ったかいがありました。 レッドさんはリズム感がいいのかしら? 耳をすまして聴いても、ふかわさんの声が全然分からない(苦笑) でも得点映像が少なかったのは残念。

「がじぇっと2巻」衛藤ヒロユキ

1巻はそんなに好きじゃないかなって思ったのですが、2巻を読んで好きかもと思い始めてきました。 新キャラがたくさん出てきましたが、それぞれ見せ場があるし、笑いも入ってきたり、淡い恋にキューンとなっちゃったり。 名探偵コナン(いつまで続くんだ?…

「マライアおばさん」ダイアナ・ウィン・ジョーンズ

図書館から返せと葉書まで来ちゃったので読みました。 マライアおばさんが嫌で嫌で中々読み進められなかったんです。 でも読んでいくとどんどんはまっちゃいました。 ジョーンズさんの主人公って、いつも知らず知らずのうちに悪いことをしちゃってますね。 …

「時の町の伝説」ダイアナ・ウィン・ジョーンズ

WW(ショッピングモールです)に行った時、母から特別にお小遣いを貰えたのでそこにある本屋で買っちゃいました。 近所の本屋もハウルは売ってんだけど、ここは最新刊を置いてました。 でもクレストマンシーシリーズとかは本屋で売ってるの見たこと無い・…

芸歴詐称のナベエン・年齢詐称のサンミュー

体調不良とパソコンの不具合でネットが出来ませんでした。 実は予備のパソコンから打ってます。 弟がこっちでもネット出来るようにしたのです。 でもメールは使えない・・・ 直してもらわないとなぁ。 お気に入りに入れてるサイトとか、ハートディスクに保存…