高校生クイズ

インターネット予選の高校が、このチームこそ最強的な登場したのが象徴的でしたね。*1
雰囲気変わりすぎじゃね?
注目されないチームがほとんどなのはいつものことのような気もするけど、今回はあからさまだったなぁ。
ネームバリューが全て。
一瞬でいいから全チーム映してあげればいいのに。
ていうかECC学園超気になるんですけど。
ECCだよECC
キャラ付けが学力的なことだけだったねぇ。
準々決勝進出高校の紹介が、○○一位!って出来ない学校は適当過ぎで。
何で昨年優勝校はかなりフィーチャーされたのに、本人リベンジの浦和はあんまりされなかったんだろう?
数学の出るクイズ番組って珍しい気が。
同じような早押しが二回もあったのは何でだろう?
つーか問題難しっ!
バングラディッシュパラオくらいだよすぐわかったのは。
女の子は地理苦手な人が多いらしいけど、私は結構好き。
開成は誰かに似てるなぁって人が二人いた。
真ん中の人は最初パラシュート部隊の斉藤さんかと思ったけど、エネルギーの森さんの方が似てるかな。
向って左の人は、こんな女子がいた気がする。

*1:実際の高校が優勝しましたが