大貝獣物語

最近弟がやってるので、そういえばアプリ版途中だったような…と確認してみたらギャブ・ファー基地でした。
…え?そんなにやってたっけ?
そこでこの日記を検索してみたら、そういや三年前にスーファミ版をネット通販で買ったのは私だった。
なんか面倒くさいのでハーレムパーティで再挑戦しようと思います。
スーファミできる部屋が弟に独占されている*1のでアプリ版です。
普通にやると結局ガロウ・バブ・トキアにしちゃう私なので。
それと牧場物語も中途半端だ。
冬は鉱山物語で時間がかかるから飽きちゃったのよねぇ。
通学時間読むものも限られてるんだからすればよかったんだけど。

*1:やつのパソコンがある&その場で寝ちゃうから