意味わかんないことが肝心

だって私が勝手に見て勝手にイラっときただけだから。
元から痛い人だってことはわかってたけど、あれは傍から見るに正当な批判だと思う。
第一声だけ見たとき、私はネタだと思ったけどその後フォローが無かったな…。
まあそれに脊髄反射的に反応するのもどうかと思うけどさ、そこに気をつけるためにそうなったんだからそこを突くなと。
しかもその後あてつけがましく言うのはねぇ。
しかしどうかと思うところなんて世の中には沢山あるんだから、なんで今それを書くことにしたんだ自分。
他はマヒか、マヒ。
つーか明日行って書かなきゃいけないのにこんな時間まで起きてるのは、とはずがたりのせいです!
ていうか出てきた名前約半分わかるってのも私の趣味がおかしいんじゃ…
結構自分の考えと違うところのほうがサクサク更新&ある程度の分量だからか?
それとも直接知らない方面だから、イラっとするはずなんだけど私には判断できないからか?
漫画の立ち読みが出来る本屋さん、意外と結構あるのかな?
ところでブックオフ数件行ってもトップ〜の二巻がない!
ドワーフは小人でOKね。
何故その単語が?ってな語での検索が複数あったんですけど。
宇治原さんはすっかりブレイクしたね。