ポップスター☆彡と猫と花

行って来ました。
18KIN飛石連休と流れ星と三拍子の合同トークライブ。
いきなり自分の書いたアンケートが読まれたのはビビった。
全体的にちゅうえいさんがいじられてました。
今回面白かったから次回のポップスターのチケット買っちゃった。
猫と花はもうその頃大学始まっちゃってるから諦め。
手売りだったんだけど、どうせだったら握手くらいしてもらうべきだったな。
あ、6日後のWELのチケットが一割しか売れてないらしいですよ。


(追記)
とりあえず思い出せるだけ書いてみる。まとまってません。
わーわーしながらポップスターと猫と花でコンビごとに分かれてみる。
端から順番に自己紹介。滝上さんが余計なこと*1を言ったから、ボケ→スカし→ボケ→スベる。
滝上タイム(TT)とちゅうえいタイム(CT)と今泉タイム(IT)
岩見さんが藤井さんと大滝さんのせいで見えないということで背の順に。
高倉・大滝・藤井・久保・今泉・滝上・ちゅうえい・岩見。
久保さんは縦も横もデカイ。藤井さんが182で久保さんが172だから身長は普通。そこそこ大きい、という人がいなかっただけ。
流れ星は二人とも169。並び順は足元の差。
しばらく後、自然に今泉さんと滝上さんが入れ替わってた。
ちゅうえいさんは真面目。
東京ダイナマイト松田さんが話に出まくり。
酔っても変わらない藤井さん、必ずお風呂に入っている。でも記憶がない。
まともなのは誰だ?岩見さんは無い。
どーよケンキさんが露天風呂でのはしゃぎを女子と勘違い。
アンケート。とにかく単独をしてほしい人が。18KINは14年で一回も単独ライブをしたことがない。5年で40kg太った久保さん。今泉さんのお酒。向かって右側は怖い。
脳内メーカー。久保さんの名前を間違えてる。紹介したのは滝上さんだが、実は調べて印刷したのはちゅうえいさん。真面目。藤井さんの脳はBSE。岩見さんに「犬」
「誰と」「誰が」「○○する」藤井さんが2個引いてる間に最後のを引いて先に見る久保さん。
誰が消える?消えると思ってた某芸人さんが消えなかった。最近○○が良いと思って来たちゅうえいさん。ネットは怖い。今日のお客さんはパソコンを持っていません!
怖い話。暴露。すべる話。相撲。一回はける。お互いを褒め合う。
最後は三拍子で相方自慢。高倉さんは奥さんと久保さんを支えている。
一番頑張らなかった人はバイタスの前の道路を掃除。今泉さんと岩見さん。

*1:最後だから大オチになってしまう