月刊少年シリウス10月号

エロは許せるけど下品は許せない事に気付いた。
全部にコメントしてみます。


龍眼:なんでこれが創刊号で後ろの方だったのだろう?ストレートに面白い。
四季使い:無意味なエロ?は何なんだ。それさえなければありがちだけど普通に良いのに。
はりだま退魔塾:まあまあ。
テレパシー少女「蘭」:おおいよいよだ。話は知ってるけどもう忘れてることも多い。
魔法使いのたまごたち:個性溢れてるぽいけどまだ整理がつかない。
ぼくと未来屋の夏:こっちはよく憶えてる。そっかぁ先生はこんな感じか。
炎天のいろは:悪役はホント「悪」だな。そこが単純にならないか心配。
もえちり!:何も言いますまい。こっそり着いて行きますよ。
乱飛乱外:無意味なエロ。
ロボとうさ吉:何か取っ付きにくい。絵か?
タイマー3:鉄雄不憫。
0←→1Rebirth:いい加減説明してくれ。
魔女っ娘つくねちゃん+:基本的にギャグ漫画は好き。
RaPuTEKI:この漫画の目的がわからない。
鉄甲神剣ゴウジン:既視感が。
トリプルプレイ助悪郎:全てがまどろっこしくてイライラする。長く続きそうだと思ったらもうすぐ終わりらしい。読者への挑戦ってそんなに古い?
怪物王女:主人公が白くなる突然の変化って何だったっけ?
圏外です:4コマと普通のの漫画が混じるのって何のため?
海の人:キャラの見分けがしづらい。
西遊記:毎回ジャンルが変わってない?
Double Cross:一話だけの読みきりでよかった。
21世紀番長:最初から好きじゃなかったけど嫌いになった。