東京ビタミン寄席Vol.2&4

とりあえず飛石関連のを借りてみた。
5はシールで特典映像が何か分からん。
5年前の飛石連休は藤井さんが若くて細くてマッシュルームで、岩見さんは見た目は変わってないけどわざとらしい喋りだった。
4にはあばれヌンチャクも収録されてまっせ。
まだ今年度のオンバトまで観てないんだけど私の知らないネタでした。
こうして観るとU字工事面白いわ、うん。
実際と収録順が変わってるから、前の組のことを言われてもよく分からない所がありました。
久々にゲオに行ったら、凄い狭いターゲットのDVDも出てるのね。
地上波のネタはほとんど観てる私でも、名前くらいしか知らない人達がガンガン出てるのがあった。