笑っていいとも年忘れ特大号(モノマネ)

  • 二人並ぶとちりちゃん大きい
  • 黒澤さん重心低い
  • 田臥さんもっと似てる人知ってるから*1
  • 瞳を閉じては何故?
  • 勝俣さんが一番本家に近い?
  • まややパターン?
  • この中ならやっぱ杉田さんが一番美人だ
  • ココリコ良いわ
  • おぉ品庄、見た目(含む庄司さんの水泳体型)と特技のコンボ
  • オバ様達に勝手に怒られたやつだ
  • ふじいさん出したいだけか
  • 本物とはねるのを両方同じくらい見てる気がするから、似てるのかよくわからない
  • 波田陽区って言ってあげなよ
  • メンバーいじりするなぁ
  • タモリさんの「斬り」は?
  • ここは本気
  • あの時間のニュースそんなに観ないからなぁ

*1:福田哲平さん