東洋大学工学部工学祭

遅れて到着。
産業まつりよりこっちを選んだのに、昼食時間を間違えちゃったから。
二番目のコロンブスの終わりの方でした。
何故かハロプロ関係をしました。
似てないんだけどなぁ。


三番目に登場したのはパックンマックン
ショートコントの後、掛け声。
またショートコントをしてイングリッシュドールのネタをやって終了。
なつかしのボキャブるなんて言葉が出てました(笑)
最初に登場した(私は観てない)くつ下一足二足がマックンの小学・中学の後輩なんだそうです。


最後に登場したのがスピードワゴン
ホント、ボキャブラ天国で見た人〜!ってのは定番ね。
ネタはゲーム〜あま〜い!まで。
その後はビンゴ大会を開始して、私は貰ってないので去りました。


ここは毎年撮影OKだったんだけど、今年は撮る人いなかったんで撮りませんでした。
もしかして禁止になったのかしら?
山村短大の学祭の詳細を知ってる方、誰かお知らせください。