オールスター感謝祭

昨日は自分のことしか書かなかったので今日は番組のことを。
シャカ大熊さんはマラソンに出なくなっちゃったなぁ。
サングラスで激走とか勝訴→敗訴とか面白かったのに。
しかも駅伝で走ったら意外と速かったのに。
ま、今回は安田大サーカスの団長がふんどしで激走したけど。
ビリの放送も今回は無かった。
フットボールアワー岩尾さんが必死に走ってたり、ハリガネロックがコンビでゴールしたり、ムルアカ鈴木宗男(違)+便乗があったりと、隠れた見所なのになぁ。
どっかの予告に書いてあった若手芸人マラソンは無くなっちゃったのね。
綱引きも大物を連れて来る予定だったみたい。
安田大サーカス、総合200位(HIRO)+199位(黒ちゃん)+191位(団長)って!(笑)
フット後藤さんは予選落ちを狙ってましたね。