リンク元特集

板倉+俊之+裏(何故苗字と名前を離す?板倉さん関係の検索は多いです)
爆笑問題武蔵村山(同じ事務所の長井さんはここ出身ですけどね)
藤井さん+長井さん(飛石連休と秀和さんのことなら飲み仲間らしいですよ)
ひらがな+由来(漢字をくずして出来たのがひらがな)
暴走熟語(なんなんだ?てかこんな言葉書いたっけ?)
島谷ひとみ+覆面(何つながり?)
芸能人安井順平(確かに安井さんは芸能人だ)
四字熟語+体育(スポーツ関係の四字熟語をお探し?)
爆笑問題+四字熟語(「爆笑問題」は漢字四文字だね)
りあるキッズ+サイト+小説(芸人小説なんてあまり無いけど。しかもりあるかぁ)
お笑い+山根+田中(アンガールズです)
親と子のテレビスクール+視聴率(この番組の視聴率を気にする人もいるんだ)
青木さやか+歌+上手(そんなでもないと思います)
シブスタ+お笑い+映像+写真(持ってる人いるのかなぁ?)
ブックオフ上越教育(新潟にあるんですか?)
キングコング+誰+ピカ(ここで区切るとキンコンとピカチュウがヒットするのでは?)
ロンブー+ジャージーズ(私も好きでしたよ。突然終わっちゃったねぇ)
ダブル+黒田+川元(単に「ダブルブッキング」だとミスヒット多いですからね)
平畠ファン(は〜い!意外といると思うけど?)
カリカ+ヤシ子(本名は家城啓之さんです)
庄竹+コンビ(内Pであったような)