ジャスト

ミスターちんのお宅訪問はアンガールズがゲスト。
埼玉県川口市のとある公園でのショートコントからスタート。
しかし子供には全くウケず…
まずは身長話を。
田中さんの両親は背が低いらしいです。
始めは山根さんの家に行くことに。
8月のジャストでは汚かったらしい家も、掃除をしてキレイになっていました。
しかし四畳半ロフト付き…狭い!
現在ガスは止められているそうです。
一時期は全部止まっていたことも。
相方の田中さんは止まったことは無いそうなんですが…同じ給料なのに何に使っているのでしょう?
部屋には去年が賞味期限のふがし棒が。
下のほうに甘いのが溜まってます。
この部屋の自慢は原千晶さんに貰った洗濯機だそうです。
しかしちんさんが「冷蔵庫」と言い間違えてしまう一幕も。
その冷蔵庫は電源を入れてません。
一応恒例なので開けてみると、そこにはDVDナタリーが!(笑)
宣伝の後、ジャスト用ショートコントで次に。


次に世田谷へ、今度は田中さんのお宅です。
しかしその田中さんがいません。
そこへバイクに乗って登場!
カッコ良く決めてみますが全然決まりません。
このバイクはキムタクがビューティフルライフで載っていたバイクなんだそうです。
田中宅は和室の四畳半に1Kです。
しかしキッチンの一角にシャワーボックスが!
何故か三人で入る(笑)
田中さんにとって天井ギリギリなことが判明。
田中さんも前回のジャストの後キレイにしていました。
ワイルドさをアピール*1した後、部屋へ。
田中さんはお茶が好きだそうで、今回は特別に月に一回しか飲まないという高級ジャスミン茶を振舞います。
見た目・味・香りの三拍子で楽しめるものです。
お湯を沸かしてる間に押入れをチェック。
母親に特別に送って貰った長い布団を自慢します。
そうこうしてる内にお湯が沸きます。
しかし入れたばかりだと味がしない…
そこで冷蔵庫チェック!
冷蔵庫の中には色々入ってましたが、今回のために広島から送ってもらったもみじまんじゅうと川通り餅を頂くことに。
この頃になるとジャスミン茶も丁度良い感じに。
最後は全世代にウケる?ショートコントで終わり。

*1:ジョッキをハンガーに掛けていた