ジャスト(月)

お部屋改装し隊にスピードワゴン出演。
井戸田さんのお部屋を改装しました。
私もあんだけの収納が欲しい・・・
今部屋の整理をしてるんです。
漫画や本が入りきらなくて困ってます。
この大量のごみをどうやって収集所に運ぶのだろうか。
てか、この番組の一番の目的はセレナーデですよ!
スピードワゴン飛石連休トークライブ!
行きたかったさ!でも金が無かったのよ!
学校行かないからお小遣い貰えないのよ!
ふ〜じいさんがしゃ〜べった♪(馬鹿)
でもSPWは何故ハツラツ道場にはまらないんだろう?
そもそもアンジャッシュは漫才に違和感を感じるし、タカトシも微妙なんだけどさぁ。
ハツラツ道場のキーワードをたどると、ほとんどSPWの話題なんだけどねぇ。