24時間テレビ

歌〜お笑いまで観ましたけど、疲れた。
面白かったけど約3時間(お笑いパート)はやっぱ疲れます。
人数多すぎて逆にかま騒ぎよりまとまってた気が。
号泣の島田さん、良い仕事しましたね。
ビデオとってたら分析とか出来たんですけど、しんどいだろうからしませんでした。
あぁ、それとロンブーがコンビらしいところも観れて良かった。


菅谷アナのデータって一回しか出なかったけど、平均年齢28歳って思ったより高いわね。
これだけいたら超若手も多くて、もっと下そうだったのだけれど。
連戦姉妹ってそんなに若かったのか。


NO PLAN一の歌唱力のレッドさん、でも一般の中では普通ってところなのかな。


選ばれた七組はまあ作為的ね。
で、マジでがっぽり建設が来るのか?(今、夕方)
このコーナー、ちょこちょこあったみたいだけど朝以外録画して無いぞ。


山崎末吉って個人名みたい。
てかこの2人、コンビ組んだのか。
確かバク天で見逃したメグちゃんが観れた。
元粋なりの大輪さんこと大輪教授、見た目ちょっと変わってた。
コア・・・ってか、魔女卵が目立った。


非常に取り留めの無い文章ですが、いつものことです。