見たもん勝ち!ゼルマ

芸人さんが出るコーナーがあるらしいと聞いて、初めて観てみました。
アンタッチャブルゲストで超若手のネタ見せコーナーがありました。
ナイスミドルと5・7・5で紹介VTRの後、客席が観たいと思ったほうに投票。
知ってる人は最初っから、どっちが選ばれるか分かりますよね。
案の定5・7・5でした。
で、ネタをしたのですがイマイチ受けず。
聞き取りずらかったのかなぁ?
で、面白かったら投票だったのですが100人中23票。
二万三千円のギャラです。
・・・結構良いじゃん。
だってその前のナイスミドルのVTRで、一ヶ月約一万円だったのよ、23人だけど二万三千円って金額的には良くない?


お台場冒険王のフットサル中継。
ハロプロ番組らしいので実況ハロプロ押し。
知名度が違いすぎるから応援もハロプロ一色。
相手は吉本だったのだけど、10番の斎藤さんが上手くて吉本の勝ちでした。
その後今日のハイライト。
ハロプロチームは女子アナとどっかのアイドル事務所?には勝っていました。
よっすぃ曰く、今日吉本には森三中がいなかったので最強メンバーになっていたと。
知名度の点から、森三中が居れば実力関係なく出さなきゃならないですからねぇ。
それより吉本チームの監督、ペナルティのヒデさんはいたのかしら?
ハーフタイムはハロプロ側しか流れないので確認できませんでした。