ドラマ話

仔犬のワルツでリンクを辿ると、そのほとんどがいわゆるパロプロオタってやつ?
そんな人達がほとんどなら、それじゃあ視聴率低いわ。
そりゃ地味なキャストだと思うけどさ。
それに時間延びまくったし、1回観ないとさっぱり分からない。
ドラマ向きじゃないって。
某ドラマレビューサイトでわけわからんって酷評されてました。
確かにわけわからん。
でももっとわけわからん小説読んだことありますので!
こんなの大したことないわ!


私がこのドラマを観ることになったのは、ドランクドラゴンの塚地さんが出てるからなの。
エンタの神様の前だし、一応観てみるかって。
それがハマリにハマっちゃって!
リモートは挫折したから、土9テイストが割と好きだけど物凄い好きな訳じゃないし、何でこんなにハマったのかしらねぇ?


もっと恋セヨ乙女の終わって*1、次の火消し屋小町にやるせなすの石井ちゃんが出るので一応観てみます。
あんまりハマらなそうだけど。
それとミニモニ。でブレーメンの音楽隊の再放送を観てます。
(さっきのとは別の)某ドラマレビューサイトで講評を読んで、意外と面白そうだったので。
ここの枠、双子探偵がきっかけではやみね先生のファンになった、思い出の枠なのです。

*1:3やるっぽいね。どうなる温井君!