学校へ行こう!

休み時間向上委員会の特別編、遠足向上委員会。
みのりかリズム4、やってる人達いるのよ〜。
常にやってるんで、返ってうるさかったけど。
テレビの影響は大きいねぇ。
しかし何だ?キングコング西野さんの影の薄さ。
ゲームでそこそこ禁止ワードを言ってるらしかったけど、ほとんど放送されなかったぞ。
話変わるけど、私はキンコン西野さんって言うほど男前じゃないと思ってたのよ。
・・・やっぱ男前なんだなぁ。
V6よりよっぽど(自主規制)
西野さんって、写真写り悪くない?
あとちょっと前のリーゼントチックな髪形は変。


芸能人教師王。
今回はカンニングホーム・チーム*1、レギュラー。
レギュラー、新聞のラテ欄ではあるある探検隊呼ばわり。
しっかし皆スーツがお似合いで!
特にカンニング
こんなおっさん教師、絶対いる(笑)
レギュラーは体育教師っぽい。
ホムチだって、檜山さんみたいな先生人気だろうなぁ。
社会担当っぽい。
でも何であんなに緊張してるの(笑)
結果は教師王がホムチで絶対イヤがカンニング
順当ですな。

*1:テロップに点があったりなかったり