内村プロデュース

「今一度DVD発売を考えるをプロデュース」
大喜利はイマイチだったけど、音痴探しサイコー(笑)
見事なヘタっぷり!
一番上手いとされているレッドさんでさえ、別に普通なのよ。
エンタの神様森山直太郎のさくらを歌ってるのを聴いたことあるけど、おお結構歌えるじゃんって感じだったのよ。
こんな人達でも、6人そろうとマシに聴こえるのは何故?
フォローのし合いですか?
ウッチャンがあそこまでヘタだったのは意外だったわ。
ポケビで歌えてたじゃん。
ライブで(歌詞覚えてないけど)歌えてたじゃん。
自分の声が聴こえないとダメなのですか?
ふかわさんってあんなにピアノは弾けるのに、歌はダメなんだよねぇ。
ゴルゴさんのヘタさは命音頭で知ってます。
頑張っちゃったんだね(笑)