仔犬のワルツ・最終回にツッコミ6連発

  1. 宮西刑事フェイクかよ!
  2. しかもあっさり流れるし
  3. ノッティが美味しいところ持って行っちゃった!
  4. で、本名何?
  5. 自殺かい!(だよね)

このドラマ、説明が無いから自分で繋げなくちゃならない。
なので自分なりに整理してみました。


テストに関わったもの&舞子殺人・小暮刑事フォーク刺し→芯也
水無月家の殺人・葉音を突き落とし・教会に放火→唱吾


これで良いと思うんだけど・・・
18年前の件は奏太郎が依頼して、芯也がブレーキパットを抜き、女医が助けず、唱吾がブレーキパットを手に入れたと。
空間コーディネーターはわざと疑われるようにしたのかな。
で、自分の犯した殺人は唱吾と女医に擦りつけようとした。


しかし、水無月家の子供全員居なくなっちゃったよ!
こうなったら奏太郎さんもうちょっと頑張らなきゃ。
次期学長はノッティーかなぁ。
でもピアニストとして活動せにゃならんし・・・
志賀教授が一時就くとか?