たけしの誰でもピカソ

笑いの金メダルは勿論観ましたよ。*1
ヒロシさんの本名が斎藤健一だから「剣」だったのかな?とか、エレキコミックのオチ面白かったとか、2個目は中々貰えないなくらいしか書くこと無かったんで。
今回全部くりぃむしちゅーとの会話があって嬉しかったけど。
あと来週サバンナが初めて観れる!


誰ピカ、昔は毎週観てたんだよなぁとか思ったりして。
鉄拳さんがアートバトルに出てたのも観てました。
この企画の時しか観なくなって久しいけど。
感想(順番適当)
ポカスカジャン→当たり前だけどやっぱ歌上手いわ。
インパルス→このネタ正直、そんなに面白いと思わないんだけど。
長井秀和→芸能ネタ押すなぁ。
りあるキッズ→声って若さなのかな?
東京ダイナマイト→松田さんとダブルブッキングの川本さんってちょっと似てる。ハチミツさんがボケだと思ってたので意外。

*1:ズームインの笑金見逃した・・・