アメトーク

はてなダイアリーが眼鏡祭りになってる(笑)
私は眼鏡ユーザーの観点から書こうかしら。
私も眼鏡を4個持ってます。
と言っても、視力回復用*1と子供用とフレームが曲がっちゃって直してないやつだけど。
今のも度が合ってないのに一年くらい放置してるので、いいかげんレンズ換えなきゃいけないのですが。
フレームも大分汚れてきてるし。
買うのは親だけど、私は普通のレンズだと物凄く分厚くなってしまうので、高いのを使ってるんです。
それにしても皆さんホントに視力が悪いんですね。
私は0.1を切った時点でもう覚えてません。
矢作さんの家用眼鏡はたしかに軽そうでした。
気のせいか、眼鏡を取ったら全員目が細かったんですけど。
あと半フレームはやっぱおしゃれだなぁ。

*1:小学生の時視力回復センターってのに通ってた